カテゴリ: セクマイの話

ニュースになっていましたね。 別に謝ることではないし、お相手だけにそういう想いを伝えればいいだけだと思う。例えばこれ、既婚ビアンさんとか旦那さんにこんな風に伝えられる世の中になったならずいぶんと楽になるのにな って思ったり。それはワタシが元既婚だからそう思 ... もっと読む

YouTube、ぞうさんパクパクで、わんこカレーやっててカレーはわんこで食べたくないな(熱い)と思ったあみです、こんばんは。ここ最近忙しくて、ブログひさしぶり。星詠みの依頼で人生相談受けてて本気出してました。まあ実はネトフリで、大好きなドラマはじまったから、更新 ... もっと読む

カフェで隣のテーブルにいた男女が急にセクマイ的な話になって、男性のほうが「あの見た目は男性で心が女性でなんだっけ、なんていうんだっけ」女性「あ、おネエとか?そういうこと?」男性「そういうんじゃなくて、えっとカタカナなんだよな」とか、もたもたしてるのでそこ ... もっと読む

なんか忙しいよね、11月だからかね。ブログも書けなかったよ~。あみです、こんばんは。先日、にちょに行ってきました。親友が、友達を紹介するっていうので行ってきた。可愛いフェムさんが待ってたらよかったんだけどwめっちゃ美人の中性タチ寄りが待ってた。めっちゃ背が ... もっと読む

忙しさにバタバタ暴れるあみです明日は早朝に、Go Toです。昔、LGBTという単語がなかった頃レズビアンの概念もよくわからずトランスジェンダーとどう違うのかもわからない10代を過ごしてました。自分は、男のコになりたいのか好きな女性と結婚したいから、なりたいのか女性の ... もっと読む

公園とかですっかり秋めいて落ち葉が敷きつめられてるのを見ると頭の中に、♪落ち葉の~クレッシェンド~(河合その子、おニャン子12番の曲)が流れるあみです、こんばんは。♪涙を~隠し~てた~~(もはや誰も知らないと思う)今日の散歩道。さて、気を取り直してタイトルの件 ... もっと読む

先日、車のドアをスーパーの駐車場で当てられて、現在修理中のため代車を運転するあみです、こんにちは。古い軽を貸してくれたので馬力が足りないさて、以前から書いてるのですがLGBTQs... と、永遠に続くカテゴリーのこと。まるで円周率、3.14159265358979323846...のような ... もっと読む

勝間さんと増原さんお別れしたとのこと。まあ巷には、異性愛者だろうが同性愛者だろうがお別れなんて、あふれかえってる案件だからいちいち騒ぐことでもないような気もするけれどいろんな意見をみていてモヤモヤするポイントっていうのが人それぞれだなって感じてる。よく見 ... もっと読む

自分のセクシャリティを他人にアウティングされる。世間に知られることになった一橋大学の男子生徒さん。ライングループでアウティングされ悲しい出来事がありました。アウティングされたことありますか?ワタシはあります。そもそも、セクマイってことを本当に信用してる人 ... もっと読む

ツイッターでもリツイートしましたが あまみ@Amami_2019ホント、それ。人生楽しんで楽しみまくろう☆ https://t.co/dIfwMuByWu2019/08/12 01:37:28 なんか、意味なく辛そう~~~に生きるビアンがえらく多い気がするんだけどまあ、それでも別にいいけれどなにより、LGBTs当 ... もっと読む

タイトルの通りなのですが最近、いろんな人と会っていてそれはセクシャルマイノリティの人もそうでない人も、本当いろいろで。イケメンのゲイや、可愛いビアンやFTMさん、MTFさん、クィアさんたくさん話してる。最近は、セクマイが本当、普通に多いよね~、ってか数は変わっ ... もっと読む

こんにちは、一旦休止したブログ今日のニュースを聞いて、書かずにはいられなかった。美紀が!私たちの?美紀が!wけ、結婚???えっ?。。。なんで?(笑)なんで????いやいや、美紀もしたかったんでしょう。L界隈、想像以上にざわついてます。L界の星が、また一つ消えた ... もっと読む

最近は、ビアンの出会い系アプリいろいろありますね。ワタシは去年、アプリもいろいろ試してビアン界の生態を、研究するためにたぶん300人以上の、Lちゃんたちに会いました。日本の、Lの世界について論文書けるかもwその中で、いい友達との出会いもありはたまた小悪魔ちゃん ... もっと読む

昨夜、L友と電話で、あんなに用意周到で、綿密な計算して動く、勝間さんが案外、最後の方で「え~い、もうなんとかなる~連載の仕事、一個ぐらいなくなってもいいや~、えへへ」って、恋に盲目って、最後のほうテキト―になっちゃってたらそれはそれで、可愛いし、ウケるねっ ... もっと読む

こないだビアンパーティーに行きいろんな世代と、様々な話をした。その中で、20代の若い人が私、女の子好きでお付き合いもしてきたけど男と付き合ったことがないから実際、ビアンなのかどうかわからないんですと、ワタシに話してくれた。21歳っていってた。近くにいた50代の ... もっと読む

いつもLGBTQとか言ってるけどよくよく調べると、今やその中でも、19種類くらいあるそうな。細分化したら、もっとかも?すごいな。この中のどれに当てはまるのかな。もう、普通なほうが少数派なの?ってか、普通ってなんなの?という勢いですな。そして、今たとえば自分がバイ ... もっと読む

84年製ゲイのうっちーさんのトークラジオRadiotalk公式ラジオ番組『うっちーのお願い!先っぽだけでも』第1話 プロローグ第2話 母みちよの話第3話 年収2000万以上のゲイパーティーの話https://t.co/Y2dpM9NS38— うっちー©︎ (@saso_______unko) 2018年4月23日 とっても面 ... もっと読む

数日前、Twitterでものすごく同意してリツイートしたものなんだけどあまみ@既婚ビアンも恋したい@Amamyu_kaこれものすごくわかる!すぐ、自分はそんな趣味ないとかいうけど、こちらこそ誰でもいいわけではない、むしろ好みめっちゃ厳しいからね〜っていつも思うw https://t.c ... もっと読む

自分らしく生きるといって去年から動き始めたことをブログの最初に書いた。はじめまして、自己紹介ひとまず。。。自分以外のレズビアンに会ったことがないことに気がついたはて、どうするかスマホやネットで調べたらアプリとかもあるらしいすぐインストールしたツイッターの ... もっと読む

↑このページのトップヘ